琉球新報 〜週刊レキオ2019/12/19号〜 表紙を飾らせていただきました!

ありがたいことに2019年12月号に県内16万世帯への発行部数を誇る琉球新報『週刊レキオ』の表紙を飾らせていただきました!

 

12月ということでNanaironoteメンバーでクリスマスソングメドレーのMVの撮影時に取材にきていただきました!

撮影日は12/1、場所は宜野湾市にあるコーヒーショップ『Fair Attraction’s underscore Coffee Stand』さん。

地下1階が大きなフロアになっていて、展示会もできるオシャレスポット✨

▼Fair Attraction’s underscore Coffee Stand

地下1階と1階で撮影させていただきました!

映像チーム川北さん・松井さんはいつも撮る側なので、少し緊張してる・・・(笑)

週刊レキオの担当してくれた饒波さんいつもありがとうございます。

↑最後はチーム全員でパチリ!

今後とも週刊レキオさんこれからもよろしくお願いします。

▼記事の内容はコチラからどうぞ▼

有名なクリスマスソングを沖縄アレンジして、メドレーにしているMVも撮りましたので、ぜひ見てね♪♪

▼クリスマスの名曲を沖縄アレンジで歌ってみた!『 ♪沖縄クリスマスメドレー2019』

3 thoughts on “琉球新報 〜週刊レキオ2019/12/19号〜 表紙を飾らせていただきました!

  1. ピンバック: buy tadalafil powder

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post Melody
Next post Sergey Kuvaev