NHK密着取材が放送されました(2021/11/18)

【Nanaironote】NHK密着取材の放送日が決定しましたのでお知らせします!

ありがたいことに😆✨
先日NHKさんから1ヶ月以上に渡る密着取材を受けました🎥
その様子がいよいよ明日の夕方のニュースで放送されます!!

吉田妙子さんにうちなーぐちの監修をお願いしました


チャンネルの立ち上げた理由やウチナーグチで歌う想いを熱く語りました!僕らのチャンネルのコンセプトをより深く知れる内容になっていると思います♪♪
どういう風に放送されるのかわかりませんが、放送日が近づくにつれドキドキしてきました!笑


▼NHK密着取材放送日▼
日程:11月18日(木)
時間:18:10 〜
番組:おきなわHOTeye
[総合] 午後6:10 ~ 午後7:00 (50分)
※番組内のどこかで放送されます。

先日公開した【♪ベストフレンド / Kiroro】うちなーぐちVer.の企画からレコーディング・撮影までを取材して頂きましたので、みなさんぜひご覧ください^ ^!


▼MVはこちら▼


Previous post お正月スペシャルパフォーマンス(ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城)
Next post Emoh Les