【第5回泉州沖縄祭り】
日程:2024年5月25日26日
会場:岸和田カンカンベイサイドモール屋   
外特設会場
時間:AM10:00〜19:30
小雨決行(荒天中止)

OPEN/10:00
START/11:40 ~
OVER/19:00(小雨決行)
入場料中学生以上一律2500円(再入場可)

●出演者一覧
25日(土)
/平川美香/ジャアバーボンズ/宜保和也/世持桜/スピナビル/タカフィン/
東里梨生(exやなわらばー)/豊優会/かしゆし会
玉城流冠千会伊佐幸子琉舞道場

26日(日)
5th Elements/THE SAKISHIMA meeting/カワミツサヤカ/ケンユー/大城クラウディア/ナナイロノート
/DIAMANTES/でいごの会/キノクニPANオンガクタイこだま

飲食ブースあり(会場内への飲食物の持ち込みは一切禁止)
その他 、嫁ニー、ツネ(芸人)

●問い合わせ先
インスタグラム sensyu_okinawa_fes

今年も開催が決定しました。
今年から泉州沖縄祭りがお祭りからミニフェスへと生まれ変わります。

今年も期待を裏切らない楽しいイベントにしたいと努力しています。
今年は変化の時と思っていますので毎年沖縄一色のアーティストでしたが今年からは色々なジャンルのアーティストをお迎えしてチャンプルーチャンプルーしたいと思います。民謡、ポップス、ヒップホップ、レゲエ、カリブサウンド、などを取り入れようと思っていますので乞うご期待下さい。
2024年生まれ変わる泉州沖縄祭りを今年もお楽しみください。

●会場内への飲食物の持込は一切禁止とさせて頂きますのでご注意下さい。

随時新着情報更新中↓Instagram
@sensyu_okinawa_fes