みなさんこんにちは!Nanaironote代表ホマレです( ^ω^ )♪

もう動画も15本公開しているので、少しずつですが過去の撮影やエピソードなども交えてブログにしていきたいと思います。

Nanaironote第13・14弾は『 ♪ HY / 366日』

今回はカバーソングは沖縄を代表するアーティストHYさんの名曲『366日』をカバーさせていただきました!

ボーカリストは前回ブルーノ・マーズを歌ってもらったスーパー19歳『金城マオリ』ちゃん!

現在オーストラリアの大学に留学中で、夏休みの期間に沖縄に帰ってきている間に撮影しました。

彼女の歌の説得力は本当に素晴らしくて、日本語も英語も素晴らしいんですよ!!

と、いうことで英語バージョンも作ってみました♪♪笑

なんとマオリちゃん本人が一生懸命英訳をしたんですよ〜!すごい。

普段もニコニコ優しくて、素敵なマオリちゃん!本当に10代!?

って、思うぐらいしっかりしています。(俺ももっとしっかりしなくては!笑)

Nanaironote撮影チームの腕はすごい!

初のスタジオ撮影は、撮影チーム松井さんと川北さんの腕によって素晴らしい光の質感になっています。

照明のテクニックでクオリティーが左右されるんですね。

あなたは『日本語Ver.』と『英語Ver.』どちらが好み?

今回『日本語Ver.』と『英語Ver.』の2パターンを公開しています。

日本語も英語も堪能なマオリちゃんの素敵な歌声をぜひお聴きください♪

【Crew】

○Executive Producer : Homare Mochizuki

○Recorded & Mixed : Minoru Hamasato

○Camera:Ryo Matsui, TENOHIRA

○Video Editing:TENOHIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です